人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おもちゃ図書館ボランティア北海道地区研修会のお知らせ

♪****************************************************♪
「おもちゃ図書館」は、おもちゃがたくさんあり
だれでも自由に遊べるところです。
ゆっくり遊べる場を探している子育て中のお母様。
うちの子、ちょっと言葉がおそいかしら、
発達が遅れてはいないかしらとご心配のお母様。
障害があっても、気兼ねせず、安心して遊べる
遊び場が欲しいと思っていらっしゃる方。
家族そろって出かけたいと思っている方。
ぜひご利用ください。
♪****************************************************♪

さて、その「おもちゃ図書館」から、
おもちゃ図書館ボランティア北海道地区研修会のお知らせです。


おもちゃ図書館は、ボランティアさんの手により、
全国各地で運営されています。
この度札幌で、研究討議や情報交換を行う研修会を開催します。
おもちゃ図書館の活動に関心のある方は、ぜひご参加ください。

■日時: 平成22年10月24日(日) 10時~15時
■会場: 札幌市 社会福祉総合センター 4F 大研修室
■住所: 札幌市中央区大通西19丁目1-1
     電話011-614-2948
■参加費: 無料
■内容: 開催要綱をご参照ください

おもちゃ図書館ボランティア北海道地区研修会のお知らせ_e0135995_11521968.jpg


おもちゃ図書館ボランティア北海道地区研修会のお知らせ_e0135995_11524246.jpg


おもちゃ図書館ボランティア北海道地区研修会のお知らせ_e0135995_11531125.jpg

by kosodate-hokkaido | 2010-09-15 11:40