人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベビーあつまれ!!☆赤ちゃんイベント☆~きたひろしま~のおしらせ

ベビーあつまれ!!
☆赤ちゃんイベント☆~きたひろしま~のおしらせ

ベビーヨガセラピー・ベビーサイン・ベビーマッサージを、ちょっとづつ体験できちゃいます!!!
興味のある講座だけ受けてもOK☆
簡単な工作コーナーもありますので、ちょっと大きめの子も一緒に遊べます♪
また、薬膳やネイル、ハンドマッサージや手作りマーケットもあり、こちらは赤ちゃんのいない
方も参加できます♪
このさいだから、おじいちゃんやおばあちゃんも一緒に、いろいろ体験してみませんか~?

<日時>
 9月14日(水曜日) 10時から
<場所>
 北広島東記念会館 和室
<イベント内容>
 10:00~10:30 ベビーヨガセラピー ¥300
 妊婦さん~生後6ヶ月までの赤ちゃん対象
 10:35~11:05 ベビーサイン ¥300
 妊婦さん~生後1歳6ヶ月くらいまでの赤ちゃん対象
 11:10~11:40 ベビーマッサージ ¥500(オイル代含む)
 妊婦さん~いくつまでのお子様でもOK♪

 複数体験される方。2講座目から¥100引き。
 (全部受講の場合は¥900です)

たくさんのご参加、お待ちしてます!!

事前申込み・問い合わせは・・・・
NPO法人 日本ベビーサイン協会認定講師 
東山ハナコ
090-4019-1312
mogulahouse@yahoo.co.jp

by kosodate-hokkaido | 2011-09-03 22:22