人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わらべうたベビーマッサージ&ママと赤ちゃんの為のセルフマッサージ

わらべうたベビーマッサージ&ママと赤ちゃんの為のセルフマッサージ
 ・ 内容
 《わらべうたベビーマッサージ》
  楽しく歌いながら、赤ちゃんにママの手でマッサージしませんか?

  簡単で心地の良い『わらべうた』を使ったベビーマッサージは
  ひたすら無言で行うベビーマッサージとは一味も二味も違います♪
  子供が大きくなっても、遊びに応用したり
  子供の気持ちを落ち着かせる素敵な手段になります。

  英語バージョンもあるので、始めての英語をママの声で聞かせてあげて下さい。
  英語が苦手なママも大丈夫☆
  簡単な単語を使いますので難しくありません。

 《ママと赤ちゃんの為のセルフマッサージ》
  経絡やツボを意識したママと赤ちゃんの為のセルフマッサージは
  簡単なのですぐに覚えることが出来ます。
  お子さんへの日常のケアだけでなく、ママ自身にも使える
  嬉しい情報がいっぱいです♪

 ・ 日時 8月28日(火)10:00~11:30(9:30~開場)
 ・ところ かでる2・7 6階 和室「樹」
      (札幌市中央区北2条西7丁目 道民活動センタービル)
 ・交通アクセス
  《地下鉄》
   さっぽろ駅(10番出口):徒歩7分
   大通駅(2番出口)   :徒歩9分
   西11丁目駅(4番出口) :徒歩10分
  《バス》
   JRバス北1条西7丁目(停留所):徒歩3分
   中央バス北1条西7丁目(停留所):徒歩3分
   ※駐車場有り 
 ・募集 10組
      ママと赤ちゃん(ご兄弟も是非一緒に♪) 
      妊娠中の方も(お人形で練習しておけば出産後すぐに出来ますよ♪)
 ・ 参加料 ¥1.000
       ※ベビーマッサージテキスト ・ 本日のセルフマッサージ資料
        おしゃべりタイムのティーセット 付
 ・持ち物 バスタオル お子さんの飲み物 筆記用具
 ・講師  わらべうたベビーマッサージ研究会
       わらべうたベビーマッサージインストラクター 村田 奈採
       モンテセラピー協会
       モンテセラピスト/モンテトレーナー 日下 まゆみ
 ・ 関連blog アロマテラピーサロン しろ http://aromashiro.exblog.jp/
 ・ 連絡先:プティ ウィンク:村田
       E-Mailアドレス:aromashiro@yahoo.co.jp
  ※電話での受付は かでる2・7にお問い合わせください。

わらべうたベビーマッサージ&ママと赤ちゃんの為のセルフマッサージ_e0135995_1615618.jpg

by kosodate-hokkaido | 2012-08-10 16:03