人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスイブにサンタクロースが、皆さんのご自宅にご訪問!

クリスマスイブにサンタクロースが、皆さんのご自宅にご訪問!

 札幌では今年で4年目を迎えましたチャリティーサンタ。

 全国16都市で行われている活動で、お子さんのもとへサンタクロースが現れます。

 札幌市内の市営地下鉄各駅もしくは市電各駅から徒歩15分圏内のご家庭へ、
 スタッフが本物のサンタクロースに扮して、お子さんに内緒でご訪問します。

 チャリティー金(2,000円)と、お子さんにお渡しするプレゼントを事前にご用意いただき、
 玄関先でお預かりした上で、ご自宅にお伺いするといったものです。

 皆様からいただいたチャリティー金の使途については、
 福島県や石巻市に住む被災した子どもたちのために使用させていただきます。

 過去にはフィリピンへ絵本と長靴を支援したり、
 バングラデシュへ職業訓練校を設立するなどのプロジェクトにも携わってまいりました。

 チャリティーサンタの詳しい活動内容や、支援内容はHPをご確認いただければ幸いです。

 そこで、小さなお子さんのいるご家庭を募集しています!

 サンタに来てほしい!

 そんな方は是非、ホームページからご応募をお願いいたします。

 応募条件や注意点などもございますので、
 事前にHPをご覧いただくことをオススメいたします。

 ご不明点、ご相談、ご質問はMailにてお問い合わせください。
 (副代表【島村】またはお届け先担当の【山下】宛まで)

 定員に達しましたら締切になりますので、ご興味のある方はお早めのご応募をお願いいたします。
 締切:2012年12月20日 23:59まで

 お子さんに最高の笑顔と想い出をお届けすることをお約束します!

 公式HPはパソコンのみ。
 札幌HPはパソコン、携帯両方に対応しています。

 ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 
 チャリティーサンタ札幌支部
 代表:森谷 副代表:島村
 URL(公式HP):http://www.charity-santa.com/
 URL(札幌HP):http://santa.6.ql.bz/
 Mail:sapporo@charity-santa.com
 TEL:070-5613-4622 (副代表島村携帯)

 後援:札幌市(札子推第922号)
 後援:札幌市教育委員会(札教総第1284号)
 ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

クリスマスイブにサンタクロースが、皆さんのご自宅にご訪問!_e0135995_23501643.jpg

by kosodate-hokkaido | 2012-12-19 23:51