人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆おしゃべりサロン 2月のご案内☆

       ☆おしゃべりサロン 2月のご案内☆

 子育てや、子どもの学校のこと、パートナーや親・兄弟・親戚とのこと。
 すべては、あなたの親子関係から始まっているって、知っていますか?
 ママ友には話せないような話を、真摯に受け止めます。
 ○○式、●●法では解決できない、心の奥を解放しましょう。
 あなたの思考の癖がわかると、あら不思議、パッと消えてしまいますよ。

 ☆日 時:2月20日(金) 10:00~12:00 出入り自由  
 ☆参加費:500円 
 ☆持ち物:書き出しのワークを行ないますので、ノートを持参ください。
 
 事前に参加申込をお願いします♪     
 ※お子様連れ大歓迎。お子様用の飲み物・食べ物など必要なものは、ご持参ください。

 ☆場 所:リラクゼーションスクール&サロン アロマ ルナ  
      (札幌市西区琴似2条3丁目2-5)

 ☆申し込み・お問い合わせは 
  新世代子育ての会 かのう 090-8708-2511

 おしゃべりサロンは、毎月行なっています。次回は3月18日です。

 ※新世代子育ての会では、自分のこととして、参加者のお話を一緒に聞く方を
  募集しています。
  参加者のお話を聞くうちに、自分の目の前も変わっていきます。
  すべては自分の世界。と言う感覚を体験していきましょう。
  興味のある方は、ご連絡ください。お待ちしております。

by kosodate-hokkaido | 2015-02-16 00:46